2011年1月4日火曜日

dot the i

金持ちでイケメンで真面目な男、感受性が強く自由奔放で美しい女。男は女に結婚を申し込む。女は結婚を受け入れるが、でもどこかこの男に物足りなさを感じている。
女は結婚前夜、友人とレストランで独身最後の夜を楽しんでいる。そこに主人公登場。レストラン側の計らいで、(本当かどうかわからないけど)フランスの風習であるイベントが。結婚を前にした女性は、最後に違う男とキスを許されるというもの。女が選んだのは主人公の男。このキスが二人の人生を狂わせていく。
女は真面目な男に悪いと思いながらも、主人公を忘れることができない。そして、二人は求めあう。
で、真面目男は失望感から自殺。。
ここから物語は急転直下。男の自殺を知った主人公から意外な事実が明かされる。自分は、意図的に三角関係をつくりだすようにある男に雇われた。いつもまわしているビデオカメラはそのためのものだった。そして、さらに仰天、死んだはずの真面目男が二人の前に現れる。その男こそが主人公の雇い主だった。
2010.1.2★3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿