2010年9月1日水曜日

ランブルフィッシュ

マットデュロンは影のある役者で中学の頃から好き。アウトサイダーのマットデュロンは最高にかっこいい。先日、クラッシュを観て、円熟した演技にぐっときたので、青春映画の気分ではなかったけど勢いで借りてみた。どうやらこれはアウトサイダーの続編らしい。例によってマットデュロンは不良役。敵対グループとの喧嘩の最中、姿をくらましていた兄が帰ってくる。この兄は若かかりしミッキーローク(ねこパンチ以前)。兄は、札付きの悪だったが、行方不明の間に何があったのか、喧嘩を嫌うようになっている。白黒映像の中、ランブルフィッシュの殺し合いが美しい。終盤、マットデュロンからダイアンレインを奪う、まだふさふさのニコラスが何かむかついた(それだけ演技はうまいということだろうけど)。2010.8.18★3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿